ちびタルト達。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



昨日 ちびタルトかいました。なんだかむしょうに食べたくて。


芦屋にあるモントルーというケーキ屋さんケーキ01


実はあんまし買った事がないんだ~。隣にはいまや全国的に有名な


アンリシャル パンティエリボン があるので。ここでも買うものはいつも決まったケーキだけど笑


旦那さんはモントルーのケーキが大好きみたいです。


シュークリームも買ったんだけど。これが素朴でおいしかったぁ~ok



実家ご飯&スイーツも食べて大満足。


今日はあまり体調がよくなく、食欲もないので はっさく むきむきしてタッパーに詰めました。


いよかん や はっさく むくのがタイスキなのです星


キレイにむけたときのあの快感・・・ハート幸せ泣


アハハ ビタミン補給して 健康たもたなきゃ~。


今日の晩ごはんは。。今日から節約メニュー開始。

もうやばい 食費浮かさなきゃ、、使いすぎてる。。



 南京たいたん 舌平目のムニエル(魚を実家でもらいました~ラッキ!!)

厚揚げ焼いたん シロ菜のおすまし 7穀米 めんたいこ添え  和と洋が おもっきし混ざってますが。。笑


はぁ~あんまし食欲もないですが 食べなきゃ~


明日からは冷蔵庫とにらめっこです。

頼れるのは実家の肉だけだ。。。節約で肉食べれるなんて怒られるね。でも

肉はただなのです笑

ミンチや豚 牛 焼肉。。あんまし肉がすきでない私は、肉をあまりたべません・・髑髏


そんな感じで。もうすぐ晩御飯ですみそ汁