赤ずきんちゃん | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


コレー何に見える?

タイツなんだけど 赤ずきんちゃんです。お花とおおかみとあかずきんちゃんチューリップ

みえる?本当は アリスのタイツがほしかったの。

ものすごくかわいかったんだよね~

ハートぽっとがいっぱいで。


電車の中ではいている人を発見。

ちょ~~かわいい このタイツはどこにうってるんだろう。。。


なにげなくNETで検索してみたらでてきた~。


だけど随分時間がたっていたのでもう、アリスはなくて あかずきんさんもコレ1つだったそう。。


ガーンドクロ でもGETできてうれし↑


まだはけないけど。。きついので笑 来年の冬にはだっふんだ(・ε・)


さっきお昼寝しかけたけどあまり眠れませんでした~。


うとうとはするんだけどね。まぁいいや。


明日は旦那さんと区役所に書類取りに行って、そして、ベビちゃん用品の最終チェックにいこうかな。

いや~でもまだ飼い忘れがポロポロでてきそうなので、1週おくらそうかな。迷う。


あまり長い間ウロウロもできないので、考えてから行くとこきめなきゃ~ わら


明日はね、お正月にたべそこねた ふぐじゅる・・のリベンジで ふぐ食べに実家にかえりま~す。

わーい 食費がうく~ピンポン


明日もさむそうだな。。では手