ずいぶん元気になりました! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日は1日寝てつき 今日もゆっくりして さっきもお昼寝しましたハート


おかげさまで お腹の張りもほとんど 感じにくくなり、カラダもとっても軽い。昨日は家の中うごくだけでも

気持ち悪かった~びっくり2


今日の晩御飯の買い物に行かなくては。。まだいってないのだアハハ。

水菜が残っているので、豚を生姜焼き風に 味付けして水菜と和えるHOTサラダにしてみますラブラブ


昨日はね、白菜と豚肉かお挟んで 蒸したの。お母さんから聞いたり、おともだちのレシピパソコンでみて


いちどしてみたいって思ってて、昨日やっと挑戦。

鍋に入れるより全然 白菜が甘くなってすんごくおいしかったぁ~ハート


これはまたやってみよう。2人なので白菜があまっちゃうのよ。いつも餃子してたんだけど

これはあっさり食べれてすごく気に入りました。柚子コショウとポン酢つけて食べたのピンクーハート


うまかったぁ~~お友達におすすめしちゃおrun