。。。。。。。。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

2週間で1キロ太ってた。


コレで妊婦になって、計4キロ太りました。

といっても体重管理 優秀だそうですが、

どーんと1キロも太ったので自分でもびっくりばいちゃん

甘いものばかり食べたからかな~。反省涙


さっきお昼寝からおきて 買い物いかなきゃ~~。


晩御飯に食べたい物がないぞよ~~。

うーん。


明太子鍋に挑戦してみよう笑


知ってる?HEY HEY HEYで平野 レミが 紹介してた鍋なんだって~

お友達が、おしえてくれたんだ。

れっつトラ~イト音記号うまくできるかな~ おいしぃかな~

ドキドキ汗


おいしくできたら 報告します~音符