カレーがやっとなくなったよ~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こないだ作ったカレーがやっとなくなりましたあげ


旦那さんが毎日コツコツ食べてたんだけど、りえちんは合計しても、まともに1杯カレーライス食べてない状態です

今回もやはり食べれなかった。。。


一口はおいし~んだけどなぁおいしい


今日は 時間がたつのがはや~い時計


今日はゆっくり寝たいなぁ~リボン


今日はね幼稚園の始業日だったのです。学校 お昼までだったので 行ってきました。


自由出勤になったものの、いついけばいいのか自分で考えて行くので なんだか


難しいな~。笑


週1でも2でも何回でもいいのだ。アハハふふ


体調と相談ですね。


ではりえちん 今日は眠ります星空☆おやすみなさぁ~いheart2