パティシエ りえちん | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


昨日の夕方 実家から我が家に帰ってきて 暇だな~~。


。。。。お菓子作ろう雪だるま


実家から お菓子の本持って帰ってきて みていたので余計にめろ②何か食べたい笑

って感じで

クレープ作りました合格


カスタード作りにも 恐る恐る チャレンジしたんだけどさぁ・・・


やっぱり失敗~泣


ポロポロ卵ちゃんみたいにもろもろになってるぅ~~むっガーン!!


仕方ないので、スーパーに混ぜるだけのカスタード買いに行きました叫び


これなら安心音符 フルーツいちごとチョコソースを添えてきゃはっ♪ハート


あぁ~~幸せ~ 朝ごはんにも焼いて早速たべちゃいましたピンポン


今度 クレープパーティしたいなぁ~じゅる・・わくわく ツナやソーセージ入れたりしたぁ~いドキドキ