おしりがぁ~~~~~!!!汚っ・・・笑 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はなんだかお尻がひりひりしたの。

なので困ったときには、病院オロナイン。塗り塗り笑


かぶれてるみたいで、擦れて痛いのです。なんでかよくなるんだ私。


でね~お風呂上りにもう一塗り。ぬりぬり。。。


何か糸みたいなのがでてる~~~ニコアセ


汚くてゴメンなさい笑


寄生虫かとおもいました。


引っ張りましたがちぎれました。


続きは明日トイレで・・・かたつむり


びっくりした~正体は何かわかんないけどw


きっと消化できなかったものかな笑


すみません 汚くて・・・・



明日は治ってるかな~ひぃ・・オバケ