よく眠れました(´-ω-`) | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は良く眠れました~ハート4すっきり爽快筋肉


さ~て今日もお手伝いしてきまぁ~~すおんぷぅ


昨日はね結婚して初めて、旦那さんと別の部屋で寝ましたZZZ


夜中トイレに起きたりするのであたしが起きちゃってねれないんです。

旦那さんは、それが普通みたいで、何にも思ってないみたいなんだけど~。

積もり積もると、疲れるし、夜中目が覚めるようになってきたし、

仕事の前日はつらいのです。


なので、昨日は別の部屋で。すごくゆっくり寝れました眠1 



話は変わりますが、まだキティのミシンこないんだぁ~、

今暇なので、早くミシンきたらいいのに♫

でもなにつくろうかなぁ~ハァト