お腹がすっきり~~☆ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


ちびちゃん水飲んでるのですが、なぜ~~か毎回、

さかさまで飲むの。


ちゃんとのめるのだろうか・・・

わざわざ上から下りてきて、さかさまで飲んでますひや汗1



昨日のちゃんこ鍋では さつまいも 水菜がたくさんはいっていたので食物繊維がたくさんだよ。

 今日はお腹がすごくすっきり。


便秘気味なときもあったので、ス~っとしましたnikoniko

うほほ


今日の神戸は雨雨です。でも寒くないよ。窓開けて、空気の入れ替え中キティ。


朝からすじ肉コトコト炊いてます。


晩御飯にたべるんだ♫土手煮にしたり、おしょうゆでたべたり

ダイスキです。コラーゲンもはいってるよ嬉ハート


お肌つるつる~星


では今日もコロッケあげてきま~す電球