ふぐとケーキ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日はおいしぃふぐ頂ました^^音譜


2人じゃおおくて。。。豪華な鍋になりましたよ。



じゃぁぁーーん真ん中にはふぐの口が 。。。。


パクパク。。笑 旦那さんは 皮や白子がてべれないので りえちんがたべちゃいましたup


幸せ~~ハート


そしてそして 仲良しよしくんからおたんじょうびおめでと~~ってケーキもらいましたプレゼント


いつもありがとぅドキドキ
かわいいデコレーションつきで 旦那さんと食べました。


まだまだ残っているので朝も 夜もまた食べるよハート


あぁしあわせすきすき・・・・



今日はとってもいいてんき


すかっと晴れてる神戸ですハート