ただいま~~ぁぁ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

仕事納めしてきました。11時前には帰宅するつもりだったのですが、、


調書かいてくださーいと。。言われ・・・かきかき汗・・・すぐに終わるものではないので、


1時間みっちり、書いて帰ったら12時笑い泣き


お友達のおうちにおじゃまする予定だったので、心配かけちゃいました。


まぁなんとか無事におわりました~。


お昼さっき帰ってきて軽く食べました
これなんでしょ~~!?


カレーまんですスマイル・笑・ニコニコ


チンDASH!するだけのやつ買ったんだ~!!


うまかったぁ~~。

みかん食べておなかいっぱい 時間が遅かったので、

少しだけのお昼ご飯で我慢!!!!