おはよ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


昨日は実家でケーキ食べて 焼肉(たん)して

お腹イッパーいです♪


楽しかったハート来年からは 赤ちゃん あかちゃん  になるので、今年は2人で思い出作り ゆっくり

クリスマス お正月 迎えられたらいいな。っておもいます。

特に何するわけでもないけど。。。のんびりとニコニコ


今日も そういってる矢先に、お店に出ますがね・・

今日のディナーは  おうちですこしクリスマスらしぃ、NEMUにしようとおもいまーす。



牡蠣のグラタン  生ハムクリームチーズ添え チキン ←一応ね

よっさんはあんましキチン苦手なようなので。。。カラアゲかなにかにしようかな笑



りえちんはシャンメリーを飲みたいな。


なんかジュースのような。。。せめて。。。。お茶じゃムードもないしな笑



↑の画像は 妹が食べた、マカダミアナッツ(お土産でみたことあるパッケージ)のアイス

おいしかったよ~ハート