りえちんのクリスマス。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ト音記号りえちんのお誕生日は23日なのぉ~~ラブラブ別に催促してるわけじゃないよ笑


クリスマスと近いので、なんか一気に楽しい事がきちゃうかんじで損した気分になっちゃうのよね~。


と、いっても、特に何するわけでもなく旦那さんとあたしの実家家でご飯食べちゃいますおっけー


クリスマスツリーハンバーグも予定なしぃ~っていうか年末に向けて、お店が忙しいので、お手伝いかな・・アハハ・・


コロッケあげたり~宅配の住所書いたり・・・がんばるぞぉ~・。



おうちご飯カトラリーになるかと思うので、

クリスマスらしく、チキンやサラダや、おっしゃれ~~な献立考えようハート


そして年末になるにつれて お店は大いそがし~~。


28と29なんて帰りが夜中になるんだって~


といってもお店は我が家の地下にあるので一瞬で帰宅できちゃいますがね・・・ポイント。


たいへんだぁ~~。


今日は夜までひまだな~~実家にかえろうかな~~・

近所にguができたんだ(ユニクロの姉妹店)


いきた~~い。安いんだよぉ~びっくり