今日の晩御飯 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はチンゲンサイとかにカマの中華炒め エビマヨ 粕汁 おにぎり


で~~す。ちょっとこってりかしら。。。アハハ まぁいいや。


野菜もアルし。じゅる・・

 エビマヨは レタスクラブに載ってたレシピで~

旦那さんはあんましマヨがすきくないので、オーロラソースにかえまーす。わがままだやじ


明日はケンタッキー仲間(高校 短大時代にバイトしてた)と焼肉いくんだぁ~~グッ


たのしみたのしみ。皆再会するのは本当にひさびさ~ドキドキ


あたしの結婚式で会ったんだけど皆これなかったりで、顔あわせるのは8.9年ぶりくらいだよぉ~~


今でも仲いいのがすごい。年も違う子もいるのにね。いい仲間ニコッ 大事にしなくちゃね。ピンポン


ぼけ~~~っとしてますが なく 妊婦姿のりえちん笑


ディナーショーのときにとりました~。おなかパンパン♪x2