やまとなでしこ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

神戸では再放送テレビしています 何回目?っていうくらい、


やってますが 毎回みてしまう私・・・アゲ欧介さんがだいすきです笑


佐久間夫妻もね あんな素敵なおだやかな夫婦になりた~いどきどき


理想です。



今日はね幼稚園のかえりにコレかいました~ダウンにひひ



ちっこいリボンちゃんがついた手袋heart2


ミ㌧の手袋なんかはもってるんだけど こーいうオサレ手袋がなくてさ~

母にプレゼントしようかな~って見てたんだけど


気に入っちゃいましたアイスキンズ


黒かねベージュか迷ったの。。ベージュも良かった。。ポイント。


2つかってどちらか母にあげとうかと悩んだんだけどな~。


1000円だったなら、買ったんだけど これ2000円でしたう~ん


美妙。2個買ったら 4000円・・・


見せて 気に入ってたらかったげよ♪

あしたから

さむくないぞぉ~~愛ラビゥ