朝マック | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ハンバーガー朝からマック食べました・・・りえちんはフィッシュバーガーとナゲット。朝メニューではホットケーキか

フィッシュバーガーしか食べた事ないの。 


いつも決まってフィッシュバーガーにしちゃいますがね。


少し胸焼けがーん食べてから 寝てしまい さっき 起きて洗濯干しましたUP


いい天気。


朝から義母から電話があり、


はい~って出たら。あっやすえちゃん???ビックリ!昔の彼女の名前で呼ばれました。


もちろん返事は はい!って言いました。笑



間違えられたのはこれで何回目かな。


もう5回以上になるんじゃ??



その度、イライラむかっ~~なに~~むかっ

って今回も思いました。


旦那さんはすぐに実家に怒りの電話してたけど、


次会いずらいわ~。怖い 


旦那さんも気のせいか、すごく気遣ってくれて、やたらしゃべりかけてくる~


別に、ほっといてくれてかまわないのに。イジイジ・・・顔に縦線2



なんだかいろんな意味で気分の悪い1日の始まりですブチブチ