今日の晩御飯♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はミニ 豆乳鍋 と南京たいたんです。

少ないかな。。。

どうしよう。。。


他何も考えてないや~。

冷凍のクリームコロッケ (うまい♡)

とかチーズスティックはぁととかはあるんだけどな~。


そんなおつまみみたいなのでいいかな笑!


りえちんは昼寝しすぎて、お腹も減ってません。。てへへ嬉


豆乳鍋のあとは、おうどん入れてたべたいんだぁ~

またうどん泣 お昼食べたとこだ。。忘れてた・・・・怖い


みてみて~ちびちゃん
いつも寝てる靴下ハンモックの中からこんにちわ~ハート


なんですか?呼びましたか?ってでてきたみたいにぴょこっと出てきてかわいかったよ。


ちなみに この靴下の中に いつもえさを隠しています・・・ふぅ~がびょーん