ドラーイブ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

どなるどお昼少し昼寝をしてて、ダリンと一緒に、配達についていきました~


ドラーイブ♫ 天気はいまいちぃだけど。芦屋の山奥にはうぐいすがないておりました


ほ~~ほけきょわく2


いやされました・・・・マイナスイオンすいました。


明日からまた雨みたいで・・・目


なんだかな~~


りえちんは月曜も休みになって。プチ連休~キラキラ


わーい。


そして明日は風邪が治ってれば、実家に帰ろう。おかーさんとおでかけ


今日は声が出ませーん。


(-∧-;) ナムナム


かすかすの声で、きもちわる~うんこマン