たわごと | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

キラキラ最近、結構このたわごとを見てくれている人がいるんだぁ~っと思うことがありました。…!


うれしかった。かなり自己満足なブログですので、書いて満足している私。笑


なんだかうれしくなりました。かえるあざーっすキラハート


今日はお母さんが花買ったよ~ってもってきてくれました。


あたしはNHKの集金かとおもいピンポンなっても


居留守 使ってゴロゴロしててんけどね。にゃ


キレイな鉢入りのゆりもってきてくれました☆


日当たりがいいのでぐんぐんそだちます晴れ


んで まぁすぐに帰っちゃったんだけど、やはりバイバイのときは


泣きそうになる・・・しょぼん


かなしぃ。

うちから実家見えてるのに・・あせる


実家いくと帰りがさみしいからあんまし行きたくない叫び


ダリンにいつもアホかっていわれますが・・・あぁ・・・・