なんか面白いドラマないかな〜ってザッピングしてたら、

paraviで『山田太郎ものがたり』やってるの発見してさっそく見始めたハート


リアルタイムでやってた時は、たぶん1話を見逃して見れてなかったんだけど、

Happinessは目覚ましの曲にしてた太陽


当時は父親が隣に寝てたから、全然起きない私のせいでHappiness嫌いになってた🤣



ニノのことは最近「よにのチャンネル」でみてるけど、

山田太郎ものがたりのニノは目がキラキラすぎてびっくりするびっくりマーク

こんなに目がキラキラで王子様みたいなニノが新鮮すぎてめちゃくちゃ面白い🤣


あと王道の学園ものというのも最高🥹❤️‍🔥


当時は花男も流行ってたし、お金持ちの学園ものが流行ってたのかな??


あとは花ざかりの君たちへも大好きだった😍


やはり学園ものは至高😌💖