こんばんはキイロキラ



今日は、耳つぼジュエリーで

ご予約頂きました宝石白キラキラ宝石紫




1才になるお嬢様ドレスハートドレス

お嬢様達も同級生

ご近所さんの仲良しママちゃん同士

お越し頂きました。





らぶ耳つぼジュエリー初体験のママちゃんらぶ











宝石ブルーキラキラ面頬区  顔の血流アップアップむくみ解消
       フェイスアップ&若返り 
       たるみに効果的 


宝石紫キラキラ肩    肩こり
       肩付近の運動障害
       不快感を和らげる  


宝石赤キラキラ腰    ぎっくり腰
       慢性腰痛
       ヘルニアの痛みを和らげる





耳つぼジュエリー2回目のママちゃんクマハート





宝石緑ハート内分泌  ホルモンバランスを整える  


宝石白ハート太陽   頭痛 偏頭痛 めまい


宝石赤ハート肩    肩こり
       肩付近の運動障害  




お互い施術中は、交代でお嬢様を

見て下さりとっても助かりました赤ちゃん(女の子)キラキラドキドキ


外出時はエルゴで常に


おんぶ&ダッコ


首筋から肩にかけてカチカチーっ♡ガッツ

毎日、育児頑張っている勲章かなぁ

大変さを感じさせず

育児もオシャレも楽しんでいらっしゃる

お2人を見てとっても幸せな

気持ちになりましたクマハート




毎日 頑張っている

お体をいたわりながら

お体のメンテナンスをして

オシャレも楽しんで育児も楽しんで

今しかないこの時期をめいっぱい

楽しんで下さいねっ!おんなのこHAPPY


また、お会い出来る日を

楽しみにしています



お越し頂きありがとうございましたクマハート




ribbonRIeighterのeheat+kira*