おはようございますstrawberry*りぼんピンク



今日も寝不足の私ですーっ♡zzzくも。

羽生結弦くんLIVEで見たくてd.heart*テレビキラキラキラキラ




日本 ネ♥ キラキラキラキラ金メダルキラキラキラキラ

おめでとうございます

東北の星キラキラすまいる  日本の誇りですキラキラ

感動で涙が止まりませんでした涙涙

笑顔が可愛すぎるクマドキドキ♡♡

本当に良かったキラキラ




皆様はどんなバレンタインを

過ごしましたか!!tart*ハート




旦那さんっ!クマLOVEと息子に

娘と一緒にーっ♡ドレスおんぷドレスナイフ&フォーク




ブラウニーとハートハートハートケーキ







生チョコまるまるまるribbon3ハート








激しくなる雪の中パパの帰宅を

心配する子供達おんなのこおとこのこ



今日は、バレンタインデーおうちtart*tart*ハート

みんなでパパの帰りを待つ事にまるまるまるopen


無事帰宅し

みんなでチョコフォンデュイチゴケーキナイフ&フォークしました











あっと言う間になくなっちゃったーっ♡SMILE

なかなか夜は、一緒に過ごす事が

出来ないから汗2




バレンタインデーの夜みんなで

過ごせてとってもHAPPYハート幸せなHAPPYハート

夜になりましたっ!クマケーキ

2人ともとっても喜んでくれたよーっ♡ナイフ&フォークSMILE

嬉しかったクマドキドキd.heart*



RIeighterのeheat+kira*love