こんばんは上げ上げ星




今回の美BABAサロンのお客様は


美BABAサロンで一緒に活動されています



メディカルアロマトリートメントネイルheat+kira*

高橋さんでしたーっ♡ビックリマーク2ハートハートドキドキハートHAPPY




とってもHAPPYハッピーはーとなオーラを

感じさせる笑顔がステキな

HAPPYが止まらないはーとはーと

印象をずっと持っていましたっ!ありがとうマルキラ☆

高橋さんからは

いつも癒やしのいい香りが漂っていて~ローズ

その空間がパッと明るくなりますSMILE





カウンセリング

のつもりがまるまるまる汗汗

美BABAサロンでの接客 集客 営業

サロンワーク

夢について(私ハートハートハート)

相談&語ってしまいましたクマLOVE



そして施術へ 


らぶエクスフォリエーション(角質除去術)


ミネラルの働きと、心地よいスキンタッチで古くなった角質をクリームとともに取り除きますっ!溜め息汗



らぶビタミンCのパック



鎮静効果のある化粧水で
お肌に潤いを与えてモイスチャーバランスを整え生まれかわったお肌を優しく保護しますっ!ハート














その後っ!d.heart* 今回の



りぼんハートシークレットスペシャルケアハートりぼん









非売品っ!ビックリマーク2キラキラキラキラ

パーソナルケア

ビオセル バイタライザーαⅡ







パラペン  エタノールフリーで
オリジナルの梅由来成分
(梅果汁発酵液 梅根エキス 梅果実水 梅枝 小枝水)配合




ハリと柔軟性を与えて


イキイキと輝く健やかお肌へ導く


ワミレス最高級パックをして




フィニッシュビックリマーク2鏡キラキラきら




潤いに満ちた透明感のあるきら


素肌力のあるお肌に生まれかわりましたきら






これから、紫外線が強くなり晴れかさ帽子


花粉の季節にも突入泣溜め息汗汗


素肌力を高めてトラブルに


負けないお肌を作りませんかっ!キラキラ





施術後

咳が時々出る私を気遣って下さり

高橋さんがアロマを紹介して下さいました










オンガード

ティートリーの香りをまるまるまる

除菌 健康的な免疫機能のサポートを

してくれるそうです。




次回私

高橋さんのトリートメント

予約しちゃいましたありがとうheat+kira*




自分のケアもしっかりしなきゃ溜め息汗




と、実は先日インフルエンザに罹り

その後体調が完全に戻らず

調子が発揮できない今日この頃汗2汗2泣

自分も労らなきゃダメだなぁ汗汗

と、思っていた所でっ!汗クマ





改めてBABAラボでお仕事しながら

自分のカラダのメンテナンス

自分磨きがキラキラブラシ鏡出来る環境が




ありがたくてーっ♡女子星 感謝ですハート

また1つ楽しみ音符&ハートHAPPYハート

見つけちゃいました目ネイルハートキラキラ




私まるまるまる

癒やして差し上げなければならないのに

逆に高橋さんに癒されてしまいましたありがとうキラキラ




是非ーっ♡ビックリマークビックリマーク

高橋さんの

ネイルメディカルアロマトリートメントネイルハート

体験して頂きたいです。
 


体験しましたら、感想をお伝え致しますの

で楽しみにしていて

下さいねーっ♡女子ドキドキ





こん私ではありますが

♡ハート(薄ピンク)心を込めてHAPPYを込めて精一杯


お手入れさせて頂きますので


美BABAサロンでお待ち致しております鏡女子ハート(薄ピンク)ハート(薄ピンク)





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハートハート





rIeighterのeリボン