北の大地に帰ってきました。


久々の里帰り♪



地元の友達とは会わず、

毎日両親とすごしました☆☆



なんだかんだで楽しかったですプー


札幌つれてってもらったしハート2こ


やっぱ落ち着くー







まだ雪残ってた!!!!

久々にピノ買ってみましたマイメロ



そしたら星型のピノが二つも*ハートハートハート




見えずらい・・・


下の両端のだよheart+kira*

彼氏にホワイトデーのお返しもらいましたりぼんちゃん上げ上げ上げ上げ



ずっと前にもらったのだけど

アップしてなくて・・・




アンテプリマのバッグWハートWハート


これは2年前ぐらいから欲しかったんだけどずっと

買ってなくて、


念願のもの音譜ラブラブ





カワイイし使いやすいし最高ねんラブラブ