ハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート




2日目は
ブランチしに
これまた行きたかったお店へデレデレ


世界の朝食ナイフとフォーク





とにかく
雰囲気素敵すぎて爆笑




韓国!って感じの
ロケーション拍手




味もめちゃめちゃ
美味しかったですイエローハート

隣がパパと娘さん
2人で来てて
微笑ましかったコアラ


何回撮らせても
下手すぎて笑い泣き

諦めた🤦‍♀️笑。


ザ★証明写真感ポチャッコ





このお餅を写真に収めたくて
このカフェ
2度目のトライてへぺろ

以前行った時は
臨時休業うずまき

今回は昼過ぎ行ったら
営業時間外で
ホンデで暇つぶして
やっとの思いで行けたから
かなり期待してましたラブ









味は微妙

餅が美味しくないって
逆にすごい滝汗

でもビジュアルは
本当に可愛かったけろけろけろっぴ乙女のトキメキ

しかし値段はこれで
1万5000ウォンくらい
ボッタクリやゲロー



感動的だったのは
グレープフルーツジュース!

今までの人生で
一番美味しかったピンクハート



地下鉄で愛しの보검아星








私の行きたい所巡りに
なっておりますが
カフェの後は
愛しのマヌルトッポッキイエローハート

お腹いっぱいもやもや
だったけど
詰め込みましたキラキラ

本当に美味しい笑い泣き100点







カカオフレンズデレデレ


ハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート