안뇽~タコ

まったく続かないブログ(笑)

ネタは沢山あるのに。。。

むしろ留学時代の記事も
下書きで眠ってるのに(笑)

また今日からがんばりまーすウインク
多分嘘。


インスタ辞めちゃったの?って
質問もらいましたが
地味に更新率高めでやってますよウシシ

アカウント名変えたから
ブログのリンク先
エラーになってたみたいで...


こちらです上矢印

チョット鍵かけてますが...
よろしくお願いしますショボーンピンクハート


韓国から帰ってきてから
ストレス溜まっちゃって
前髪に当たってしまいました笑い泣き



シースルーにすれば良かったのに
何も考えずにハサミ持った瞬間
バサリと切っちゃって大失敗びっくり

毎日後悔して病んでました(笑)



からの~
なぜかオンザ眉毛になった(笑)

生きる気力さえ失いかけたけど、





しれーっと対処法見つけて
今は一生懸命生きてますうさぎ

眉毛も久しぶりに細くしてみたうずまき

セルカばっかでミアネヨえーん

あ!!

韓国で派手なカラコン買ったので
目がキラキラしてますグラサン

結構浮くかなって思ってたけど
日本人ぽくない顔なので

こーゆ時だけ
地味に馴染むので得するやつ!

なので逆に黒は似合いません滝汗

昆虫みたいになる(笑)



今のマイブームハート

우아하게より好きかもルンルン





可愛いすぎて
おばさんファンになりそうですラブ





そしてなにより사나ちゃん激カワラブ

この髪色やりたーい(´・ω・`)

私生活が落ち着いたら
イメチェンしたいな...ショボーン

この色にできるか分からないけど

多分できない(笑)





この子も激カワハート

私金髪フェチらしいです(笑)

ギャルじゃない金髪が好きお願い

最近毎日楽しくない(笑)

考える暇がないくらい
1ヶ月忙しく生きてみたいですおばけくん

何か新しいことに挑戦したいな流れ星





嫌なことが立て続けに起きて
メンタルやられてたのに
最後のとどめでiPadが壊れた雷

韓国戻ってきてから良いことないハートブレイク

日頃の行いが悪いんでしょーか?ㅋㅋ


って突然暗い話になりましたが(笑)

まとまりないけど끝バイバイ


Android携帯からの投稿