韓国 韓国3日目 韓国





아점はソルロンタンピンクハート

相変わらず優しい味です(*^^*)

お店によって異なりますが
素麺みたいなのが入ってる所が多くて...

素麺入れる意味が分からんガーン

いつもはけて食べてます(笑)



この写真
見る度テンションあがる(笑)

キムチは勿論、
右のカクトゥギ様が大好物ですハート

韓国だと無料で食べ放題だから
これも本当素敵文化((T_T))キラキラ



夜は어머님の생일파티で
お肉ご馳走になってきましたラブ

무한리필でたらふく食べました焼肉



その後は
あすちゃん&じょんぐんおっぱカップルと
달봉비어でビール生ビール



久しぶりの호가든チョキ



안주はやっぱりポテトフライ照れ

これがまた
ホクホクしてて美味しかったですピンクハート




お友達カップルとバイバイした後、

どーしても食べたくなって
양념튀김を求めてロッテリアへハート

울이쁜인 불고기햄버거ハンバーガー(笑)


よく食べた1日でしたもぐもぐ


3일째끝星


Android携帯からの投稿