以前から気になってた韓国の日系ラーメン屋さんラーメン

麺屋三代目に帰国寸前に駆け込んできましたウインク


家から1番近いのが영등포にあるタイムズスクエアの中だったので、一人でふら~っと行ってきましたチョキ



お店の雰囲気うずまき

ホールの人は日本人でした!!きっと(笑)








上矢印メニュー




私はつけ麺と、



餃子を頼みましたハート

餃子は굿グッ星

つけ麺は見た目からは想像できないほど激辛でしたゲローゲローゲロー

作る人レシピ間違えてないかい(笑)

トラウマすぎて、もう絶対行きませんショボーンもやもや



日系のラーメン店は他に豚んちゅしか行ったことありませんが、今のところ豚んちゅが1位独占ですウシシ星

他にソウルにある美味しいラーメン屋さんがあったら教えてくださいピンクハート


Android携帯からの投稿