お久しぶりですお願いピンクハート

毎日更新する!って決意はどこへやら(笑)ですが、、、笑い泣きうずまき







ファンぢゃないけど(ここ重要)、韓国の俳優で大好きなのがチョインソン様ハートハート




きっかけは上矢印このドラマラブ


かっこいいのは勿論なんだけど、顔よりも話し方がドストライクピンクハートだったんですラブ



ちょこちょこ日本に旅行来てくれてるし、もしかして親日なのかな~デレデレ←淡い期待。





クロ駅に突如現れた조인성様ハート

周りの視線が痛いより写真に納めたい気持ちが勝ちました爆笑星






そしてe-martにも조인성様発見ラブハート

ちょっとこれは微妙チーンチーン

だから買わずに写真だけ撮ってきたニヤニヤ(笑)

롯테に、もう少しカッコいい写真使ってプンプンもやもやと言いたいです←


조인성と熱愛記事出てた人あんまり綺麗ぢゃなくて納得いかないえー?えー?

早くいい人見つけて結婚できますようにウインクピンクハート←余計なお世話。




Android携帯からの投稿