韓国の炭酸飲料の紹介~きらん←誰得





1番有名なチルソンサイダーびっくりマーク

カンやペットボトルよりもビンの方が美味しさアップするのはなぜだろうレディhgvhgvhm



定番のコーラびっくりマーク懐かしい文字入りのパッケージね。

日本語の発音でコォーラーって言ってたらおっぱに爆笑されたのぐちぐるんにゃろめ( ・ε・)!!  




スプライトびっくりマーク

コンビニで1+1してるのでよく買う(笑)




ペプシびっくりマーク

よく宅配頼むとついてくるけど私はコーラ派ちびまる子ちゃんおんぷ




sunny10のレモネードびっくりマーク




そしてセブンアップびっくりマーク

韓国の炭酸飲料の中ではセブンアップが1番美味しいって感じるかな山pキラ



他にも沢山あるけど、個人的に飲んだ事のある炭酸飲料の紹介でした。


Android携帯からの投稿