マツエクHi!久々にセルフまつエク(・ω・)ノやっぱ、つけまより盛り足りないけど普段メイクなら全然オッケーだし時短だしね( ´ ▽ ` )ノってか寝不足で肌荒れヤバイね( ;´Д`)最近、下のチビちゃんが夜起こすから寝れてないーん囧rzでは!See you...