nailHi!ネイルもこの前やった( ´ ▽ ` )ノまたまたテキトーな感じΣ(゚д゚lll)時間ないから仕方ないって事で囧rzショートが最近慣れてきちゃったから長いの無理でショートばっかり!カラーも全然ないから揃えないとな( ;´Д`)でわ!