お楽しみ会Hi!土曜は、保育園のお楽しみ会でした(・ω・)ノ保育園最後のお楽しみ会だから、さぞかし感動もんだろうと思ってたが、大間違いwww将来、芸人にでもなるんかなって(T_T)顔芸のオンパレードΣ(゚д゚lll)勘弁w恥ずかしかった( ;´Д`)ま、でも人前であんな事出来るなんていい度胸してるわwでわ!See ya...