ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中お久しぶりです!
今年は、年明けからバタバタしてます( ;´Д`)
ブログ書く時間があんまりなかった(T_T)
さて、今日は仲良しすぎる友達とお出掛け♡
タメです!
けど、半年ぐらい違うとデカさも違うねwww
ママもタメだから話しやすいしー♡
ってか、毎週この人と会ってるw
毎週ってか3日に1回のペースで会ってるわw
明日は、長男のプール!
早起きしなきゃー( ̄Д ̄)ノ
では。あでゅ!
ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中