名古屋おはようございますm(_ _)m只今、名古屋に旅行中です( ´ ▽ ` )ノこの日のcode( ´ ▽ ` )ノ動きやすさ重視で変な格好してる(^_^;)リニア鉄道館で3時間もいてオタッキーな長男w今日は、最終日だからゆっくりしよ♪では!