名古屋続きこんばんは!名古屋旅の続きです!帰りに富士川サービスエリアに寄ったら相棒テラス?やってて、うちの長男、相棒大好きで伊丹さん大好きっ子なんですwww伊丹さんのクリアファイルがほしいってダダこねられましたwいらんやろwだから相棒プリクラ撮って、伊丹さんの等身大パネルと写真wちょっと照れてるww名古屋では、リニア鉄道館行ったりであたしが行きたいお店には、行けず心残り(T_T)次行った時には、絶対行ってやる!!とんと行きたかった( ;´Д`)AYAさんのレッスン受けたかった(T_T)