☆I Love Fashion☆Everyday BLOG☆ -13ページ目

☆I Love Fashion☆Everyday BLOG☆

好きな物や好きな事、テキトーに書いて行きます!

こんばんは!


名古屋旅の続きです!

帰りに富士川サービスエリアに寄ったら相棒テラス?やってて、うちの長男、相棒大好きで伊丹さん大好きっ子なんですwww

伊丹さんのクリアファイルがほしいってダダこねられましたw

いらんやろw

だから相棒プリクラ撮って、伊丹さんの等身大パネルと写真w

{DFF2E57F-7FF1-48F9-B585-BC7779F62D9E:01}

ちょっと照れてるww

名古屋では、リニア鉄道館行ったりであたしが行きたいお店には、行けず心残り(T_T)

次行った時には、絶対行ってやる!!
とんと行きたかった( ;´Д`)
AYAさんのレッスン受けたかった(T_T)