ちぇるちゃん♥な
夜、寝る前に
1年ぶりに
大好きなチーズかまぼこを
4本食べたんだ😌
夜1時半くらいやったかな💧
元から
ひどい
アレルギー体質やから😔
気はつけてるんだやけど😔

そしたら
しばらくして
全身に蕁麻疹😢
嘔吐😫

夜中3時に
🚑💦
緊急搬送💦

アナフィラキシー
グレード2
あと1時間遅かったら
危なかっただって😖

いままで大好きだった
チーズかまぼこ😔
思い出せば
1年前に軽い
蕁麻疹の症状が
始めてそのとき
出たんやった😅
それ
忘れて
食べてしまっちゃって😑
今回は
 危うく💦
重篤前までに
なった🙄💦

グレード3は呼吸困難で
ショック状態の心肺停止に入りだすみたいで😨
危うく命びろいしました😫

血圧も低下してて😱💦
急ぎで注射💉2本。
なんかと
アドレナリンかな😔
あと
点滴2本で
先生が
症状を抑えこんでくれたよ😔
早かったから良かった。

しばらく安静にして😪
処置で
眠たくなるみたいで😪

少し落ち着いてきた
ら現状の写メを2枚
残しました😨💦

なんとか
朝から帰宅することも出来ましたよ🙂

それより
なによりも嬉しかったこと♥
👑♥
😢♥ 

たくさん♥を
貰えたから
私の身体は
生還😳
ぽかぽかになった 😳♥
めちゃめちゃ
元気になりました😳♥
ありがとう😳♥

あまり多品は
食べれないけど😔
これから
食物アレルギーには気をつけなきゃだ😊♥

死んだら終わりだ😅

死んだら
👑♥に
甘えれなくなる😅







今日も
いいお天気やったね😊♥

危機から好転♥
嘘みたいやけど
元気に😊
私にとって
とてもとても
よき日になりました😊♥
らびゅだ♥❗