やっぽ➖
ちぇるちゃん♥です😌

あ➖今日も良い天気❗
もっと暑くなって
コロナウイルス死滅してほしいよ😌

なんか怖いよ。
会ったこともない人から
変な執着心とか
いまだに
しつこくされるの。
された方は迷惑で。
ほんまに困ってるよ

それすらわからないから
続けるのだろうけど。
心から
可哀想に思うよ。
も➖
回して使ったりもできん😌
自分のに書き綴るしかない。
無理だわ。
変なアピール。

ま♥
私みたいに
日々
大切にされてる女は😌♥

そんなの
わからないんだよね。
どうしてそうするのかが

男に
捨てられたりとか
逃げられたりとか

自分にも原因あるわけで
結果そうなるんだろうし

そ➖ゆう
嫌な
行動や言動やったこともないから
ちぇるちゃん♥
わからなくてね😌

追い回しはやめてほしいね。
切に願うよ。

私は、負のオーラが
死ぬほど嫌い❗
人生に影響もらいそうでね。


そんな方
も➖
ど➖でもいいよね。
自分達のことだけ
大切に♥
大事に♥
していこう♥
それが1番♥
可愛いい女でいようっと♥



らびゅ♥
今日も
良き日にしよ♥