やっぽ➖
あたい♥登場➖😌

∞の愛♥を
感じながら😌
おうちタイム♥
楽しんでる😌

あたしゃ
毎日
幸せや😌♥
お利口さんにしとるよ😌♥

さて
今年は米米club♥
35周年ツアー🍙
私も
米石と共に
歩み⋯
記念すべき
ツアーになるはずなんだよ。



それなのに
連日コロナ
コロナで⋯
やかましわ😠💢❗

この➖クソコロナは
紫外線に弱いんや😌
だからもっともっと
暑くなればええの➖😌

ジワジワ弱らせた後の
雨やわ😌
しばらく繰り返しながら
コロナウイルスを
死滅させるしかないな😠

せやけど
まだまだ旅行行ったり
パチンコ店に遊びに行きよる奴らがおる😠
はよ➖閉めや😠❗

リスク負ってまで
パチンコ行きよる奴に
インタビューした
話があってな。

A男)自分独身なんで
かかっても平気です。
言いよる奴がおったって。

あんな➖
あんた1人死ぬのは
構わんよ。
勝手にな。
ただ
このウイルスは1人にとどまらんから厄介なわけで。

ちぇるちゃん♥からすれば
こ➖ゆう事話してる奴は
どないでも
ええ➖よ。
正直ね😌
死のうが生きようが😌

ただ感染る。
問題はこれやわ。

だから店
強制的に閉めな
アカンと思う。
開けてたら
こ➖ゆう方達
行っちゃうわけだから

じゃないと
ダラダラ
ず➖っと
この状態続く。
こんな
迷惑な話あるかいな😠💢❗

コロナ終息せんと
時間がないの❗
あと半年しかないんや😠💢
こっちはプレミアム当たってる😠💢
35周年♥
歩み♥
大事なツアー🍙なんや😠💢
 もし
中止でもなろうもんなら
間違いなく
あたしゃ
寝込むよ😠💢

あたしに
愛も♥
打撃も与えきれるのは
米石♥と👑♥だけや😌

他のことで
あたしに
打撃喰わえるなんざ
絶対できないからね➖😌

だって➖
強い子
ちぇる♥やから😌♬

ま。話は変わるけど
ただ⋯
いまは
耐え忍ぶ
コロナ終息に向けてね。

竜ちゃん♥
楽しみにしてるよ😌
コンサートツアー♥を
無事に迎えることが
目標やからね😌♥

行こうね♥
おそらく♥
行くだろう😌♥

竜ちゃん♥
必ず
行くから
待っててな♥

はよ
コロナ
消えてな😠💢💢💢

初めてやったわ🤣
やっぱ
ネイラー💅に
頼んだがええわ
🙄

クロムアンニョン♥
∞愛♥



前行った
ヒトカラ🎤のときや😌

shakehip🍑♥
((笑))


えへへ😌♥
あびゅ😌♥