どんなに
想いを語っても

取り繕った言葉を並べても

めくれてしまってると言うこと。

ちぇるちゃん♥
可哀想な人
知らんぷりしよ😌

そんな人に誰も同情などしないよね。

すべて生き方だもんね。
それが結果に繋る。


自分の評価は周りがすることで
自分がするもんやない。

女の評価は男がするもんで
男が
決めることだから。

男は信頼できる相手にしか心は渡さない。

これから先
どんなことがあっても
私は
愛する人を守るよ。
自分
達のℓσνє♥を
大切に大事に
暖めていこ♥
約束♥

それくらい大切に
大事に思ってる。

ここは
ほんまに
色んな人がいるな((笑))

おブスなのに
変な人。
誰も相手にしないんじゃないかな。
可哀想だけど
仕方ないよね。
だから
ハッピーじゃないんだと思うしな。

ちぇるちゃん♥は
いつも幸せ♥

男は度胸♥

オンナは愛嬌♥

これが私の信念♥

ですです♥

私はℓσνє♥なことや
楽しいこと
綴っていきたい♥
楽しいことが
いいも➖➖➖ん♥

ちぇるちゃん♥は常に光を纏ってる😌✧*
パジャマ姿でも
輝いてるんや😌♥ 
ねっ♥👑♥

クロムアンニョン♥
👑♥ℓσνє😌♥
いつもお利口にしてますよ♥
ニダ((笑))♥