やっぽ➖
ちぇるちゃん♥で➖す😌((笑))

ちぇるちゃん♥の
2019年♥
最後を飾る2つの星♥は
じゃじゃ➖ん😌 ♥

秀二郎さん♥
ちぇるちゃん♥が
秀二郎さん♥の写真の中で
大好きな画像なんだよ😌♥
カックイイ➖ねっ♥
お星🌟✨様で
凸りました➖😌♥
完璧や😌♥

そしてそして➖っ
竜ちゃんよ➖♥

竜ちゃん♥
もカックイイ➖っ♥
竜ちゃんは♥守護神なの➖っ♥
👑♥と
私のねっ😌♥
竜ちゃん♥は
まん丸のキラ☆キラ
で凸りました➖😌♥

実はね♥
2人には
共通点がたくさんあるんだよ😌♥

まずは
ちぇるちゃん♥は
目フェチなんです♥
眼力がある人が
好き♥
まったく同じだね❗

次はふわふわ可愛い
ヘアスタイル😌♥
これも同じだね❗
髪質もきっと同じだと思うよ😌♥

はいっ❗次((笑))♥
次は汗の拭い方➖😌
秀二郎さん♥と
竜ちゃん♥の
大ファンな
ちぇるちゃん♥しか
わからないことだよ😌♥
これもまったく同じだね❗

それからお誕生日も
9月なの😌♥
これもまったく同じだね❗

まだまだたくさんあるけど➖っ
教えたくないから
教えないね😌

2020年♥
ちぇるちゃん♥は
秀二郎さん♥&
竜ちゃん♥の応援📣を
強化します❗

大好きな♥
私の
2つの🌟✨♥
飛ぶよ➖っ♥
飛躍するよ➖♥

来年もずっとずっと♥
Bigℓσνє♥

良い年に♥
する♥

クロムアンニョン♥
2つの🌟✨は♥
最強❗
ニダでした😌♥

そして➖
ちぇるちゃん♥は
安定の全王様😌
1番強いんだから➖っ
うるさい、消しちゃうよ❓
こんな感じ😌((笑))💢❗