ちぇるちゃん♥
今日も元気に稼働中😌♥


MUKU♥
淡いピンクだよ♥
羊の毛の
BAG♥
可愛いでしょ❓

今日も👑♥
に感謝❗♥

毎日感謝してます♥

私が
わがままで子供過ぎてしまうので🙄
もっとしっかりしなきゃ❗

👑♥は
怒ると怖いけど
めちゃくちゃ
寛大で優しいんだ😌♥
私はそれを良く知ってる♥

ちぇるちゃん♥の
2020年♥の目標は
さらに
ニコニコの年にしよう😊♥
その為には
私も少しずつ
大人にならなきゃ♥
やりたいリストもたくさんあるよ❗
私の2つの🌟の応援📣強化♥❗
そして春先には京都で花魁😌🌺
その他は
知らない人には教えたくないから教えないね😌((笑))
ちぇるちゃん♥
おっともだち➖はいらないから❗❗
うん。
いらん❗((笑))

今日も
お仕事頑張ります😌♥

👑♥Bigℓσνє♥
来年も継続😌♥
らぶたん♥