やっぽ➖
ちぇるちゃん♥です((笑))

12月の今年の締めに♥
やっぱり
選んだのは➖
ちぇるちゃん♥が
大好きな♥
秀二郎さんのお店に😌♥

グラン♥
熊本市中央区下通1丁目11−15
ライオンビル松藤館1F

えへへ😌🍖🍷

上品で可愛い😌♥
ウマス😲❗

とても気さくで
ハイボールがお好きな
マスターと
乾杯🍷((笑))

甘い🍷を出して頂きました♥
口笛音はLineよ((笑))
メール音も((笑))
ちぇるちゃん♥が
街に出てきてるもんですから

夜お仕事されてる
知人から
お誘いの
連絡が
飲み出ると
よ➖入ってくるんです🤣

動画撮ってたのに🙄
タイミング悪いつうの😡
((笑))



🍷大好きな♥
ちぇるちゃん♥
満足です😌


お店の雰囲気は
お洒落よ♥
大人の社交場😌🍷♥

もちろん来客されてる
みなさま
みんなオシャンティー😌♥
でも➖
ちぇるちゃん♥
中でも
だいぶ
目立ってたんだよ😌♥
飲み屋さんのママさん
ですか❓
てね🙄
これは100パーの
確率で
言われます🤣
ちぇるちゃん♥
派手だもん🤣

それから
マスターが話してたけど
常連様が多いって❗
それだけ
御料理もだけど
みなさまに
愛されてる♥
お店だと
ちぇるちゃん♥は
思いました😳♥

ちぇるちゃん♥は
フランクだから
みなさんとおしゃべりして
男性、女性の
方達と
仲良く過ごしたんだよ😌
えらいでしょ😌♥👑❓

ちゃんと良い子でいたよ➖😌♥

さて➖
御料理は
next⋯
グラン🍷で