先日の変態ツアー。
あまりに濃すぎるので自制しつつ、
飲んだ時のネタにとっておきたいので小出しで。
流れ的には…
※腹ごしらえ:ホルモン
①ニューハーフ・ショーパブ
某有名番組にも出演した事もある超かわいこちゃん(でも高飛車)からギャージンまで。でも基本美人系ばっか。 圧倒的なキャラは、二人いるママの中でもダンスを取り仕切る男性型ママ(♂)。 その顔の濃さ、ダンスの切れの良さに圧倒。でも片言で下ネタ。 わたし、そこの女型ママ(ムンムンムン熟女♂)に、似てると言われた。 少し嬉しい。みんなキレイ。女にあぐらをかいていた自分に反省。努力します。
↓
②ゲイバー
今回のツアーのメイン課題の一つ。「なぜにゲイに男前が多いのか」。 確かに普通のお兄ちゃん。話の内容が過激なため規制。ほんとにオネエ語。 しかし話がうまいうまい。超楽しかった。本職SM女王様4名、素人2名。「普通の人誰だ?」の質問に、プロを差し置いて最後の2人になるまで当ててもらえず。どんだけー?スニーカーやったのに…orz
↓
③仮面バー
無数の仮面が飾ってある異空間バー。こえー。梅ちゃんというカワユスな猫がいたが、こえー。ちょいと中休み。でも明らかに普通でない。
↓
④某ハッテン場で人間観察
・・・。あんな世界があるんですね!
↓
④女装バー
かなりのインパクトのママ(♂)により、手料理が次から次へと出てくる。ポテトサラダ、肉じゃが、餃子、ビーフシチュー、お好み焼き…。朝4時過ぎね。でもママの人柄が好き。オカマのおもしろさを失わず、きめ細やかな気配りが素晴らしい。ここお客さん、だいぶパンチありました。きっと女装趣味の方のオアシスなんだよ。最後の〆にホストしてくれた女王様による縄とムチの実演あり。僭越ながら、わたくしもジョソコ(女装した男性をそう言うらしい)に鞭をふるわせて頂きました。
書ききれん!でも伝えたい!あの感動を。
先般の給付金では到底足りない散財をして参りましたが、あの衝撃はプライスレス。
お値段以上。変態貯金、スタートです。
改めてこんな素晴らしい経験に誘ってくれた先輩に感謝(見てへんけど)、
お腹一杯のおもてなしをしてくださった女王様にも感謝。
※ここで使用する「変態」というフレーズは、愛を込めてです。
性的マイノリティーの方を、誹謗中傷するものではございません。
自分の生き方に誇りを持つ彼ら、彼女らにリスペクト。
やっぱし人生一度きり。これでいいのだ。そう思える人が一番つおいぜ!

