riechannnnmさんのブログ

riechannnnmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



またもや放置してたブログさん
たまーに更新するくらいが丁度いい(笑)




とりあえず私的に先週
最大イベントがありましたが
やっと終了いたしました。




はい、彼氏さんの誕生日ですね




なにあげればいいのか
ましてや土曜日だから
どこ行こうかなど決めなきゃで
正直かなーり手間取りましたショック!




どこ行くかは内緒で行きました( ̄ー ̄)


スカイツリーに到着!
日付指定券取ってたんだけど
当日券の人は入るまでにまた
長者の列並んでたのに
うちらは一分も待たず入れたww



神!!!!ファストパス以上ドキドキ
これで行くのはおすすめです






夜に登ったから夜景やばかったー
やっぱ高すぎ!最高ラブラブ!
曇ってたからどうかなーとか
思ったけど全然平気だった♪




んで品川にあるホテルに泊まり!
スカイツリーの券がもう
空いてなかったから仕方なく
パックで組みました。
これしかなかったww




ここだけの話結構お金いったし





んで朝ご飯バイキングで
二日目はお台場\(^o^)/
海猿見たー!!!
むっちゃ格好いいドキドキドキドキ
もう一回みたいくらい



そんなこんなで終了。
無事プレゼントも喜んでくれて
一安心です。





さあて来週まで学校頑張るぞ!