またもや放置してたブログさん
たまーに更新するくらいが丁度いい(笑)
とりあえず私的に先週
最大イベントがありましたが
やっと終了いたしました。
はい、彼氏さんの誕生日ですね
なにあげればいいのか
ましてや土曜日だから
どこ行こうかなど決めなきゃで
正直かなーり手間取りました

どこ行くかは内緒で行きました( ̄ー ̄)
スカイツリーに到着!
日付指定券取ってたんだけど
当日券の人は入るまでにまた
長者の列並んでたのに
うちらは一分も待たず入れたww
神!!!!ファストパス以上

これで行くのはおすすめです
夜に登ったから夜景やばかったー
やっぱ高すぎ!最高

曇ってたからどうかなーとか
思ったけど全然平気だった♪
んで品川にあるホテルに泊まり!
スカイツリーの券がもう
空いてなかったから仕方なく
パックで組みました。
これしかなかったww
ここだけの話結構お金いったし
んで朝ご飯バイキングで
二日目はお台場\(^o^)/
海猿見たー!!!
むっちゃ格好いい


もう一回みたいくらい
そんなこんなで終了。
無事プレゼントも喜んでくれて
一安心です。
さあて来週まで学校頑張るぞ!
