先月の29日

2年半ぶりにお祭りがありました爆笑





コロナ禍になって2年以上…

神輿もずっとなく

身体が訛りきっておりましたポーン


こちらは南足柄の最上寺

30日のバスサンドで放送してましたおねがい


お神輿はそのお寺から

下へ下って行きますダッシュ

が。当然のことながら行きは

徒歩ですアセアセ

階段ですら足が上がらず

ぜーはーぜーはー

息も上がりました魂


しばらくお会い出来なかった

お仲間さんと久しぶりの再会ハート

これだけで満足ですハート













↑これは行きのバスの中で笑い笑い





























1週間前からの検温

当日の検温…

コロナ対策も当然バッチリ!



久しぶり過ぎて

次の日は撃沈…タラー

身体中どこもかしこも痛いガーン

(特にふくらはぎと足裏)



でも元気なお仲間さんたちの

お顔が見れたし

少し担いでストレスも

運動不足も解消したし



またすぐにでもやりたいピンク音符

ぃや。やらねばまた筋肉痛がアセアセ




おまけ。

コブも復活しましたOK