7月9日に投稿したなう | (。-人-。)

(。-人-。)

―言い訳Maybe―



なんか・・これ・・・・ありがたいお言葉やん・°・(ノД`)・°・ 『男性が語る「一重まぶ… http://news.ameba.jp/20120708-59/
7/9 2:03

せっかく昨日晴れてたのに片付けできんかったなあ・°・(ノД`)・°・
7/9 3:27

ぐったりなう(´・ω・`)
7/9 14:57

(iДi)なんかめっちゃ後悔www 自分の周りが?どれだけ狭いか初めて知った…(´・ω・`) 皆もっと視野が広いんだね(ノДT)
7/9 23:45

でも今更無理やしもういいやw トラウマあるけん常にバリケードww(((( ;°Д°))))
7/9 23:47

わー!((((((ノ゚⊿゚)ノ
7/9 23:53

たまに発狂したくなるww(´・ω・`) これ、先月主治医に言ったら苦笑いされたww 違う分野で不安にさせる患者さんでスイマセン。wwwヘ(゚∀゚*)ノ ちなみに、これ以上は太らんでって毎回言われる(゜д゜;)ww から、1年計画で痩せるよっ!w
7/9 23:57