皆さんお久しぶりです😆💚

10/16.17はSUPER FOUMULA Rd.6
in ツインリンクもてぎでした🔥

16日土曜日は最高気温20℃くらい、、
夏コスで行けるかな?とちょっと思ってましたが
無理でした🤣w


まず初めにレースクイーンアピアランス👌
見てくれた😆?
よしみんの掛け声に注目だよ🤣❤️

SFの今回の見どころは
中嶋選手がWECから戻ってきて
また最終戦はWECに戻ってしまうので
最後のレースと言うところです🔥‼️

予選は
Q1 Aグループ 36号車 中嶋選手
Q1 Bグループ 37号車 宮田選手

36号車 Q1突破しましたが、Q2突破ならず12位‼️
37号車Q1突破ならず15位でした‼️

ちょっと雨が降ってきたりやんだり、
微妙なタイヤ選択が鍵となった予選でした🥺

雨降らないと思ったのに🥺

そして土曜日最後の
SFL Rd.15🖤

こちらも今回の見どころは
1号車 小高選手が最後の最後で戻ってきました🔥
それまでSFの7号車の代打をしてたので、
どんな活躍をするのか見どころです‼️✨

結果は
36号車 アレジ選手 1番手👉
見事ポールトゥウィン🥇

1号車 小高選手 3番手👉5位‼️
37号車 平良選手 8番手👉6位‼️

お疲れ様でした🔥


17日SF決勝日💚

思ってた通りの雨☔️
そして予想以上の寒さ🤣
忘れてたよこの寒さ🤣
冬ってこんな感じだったなと思い出させられた
1日でした🤣w


遂にヒーター登場🥺🔥
まじ用意されてる所が素晴らしすぎたよ😭❤️

そしてまずはSFL Rd.16

36号車 アレジ選手1番手👉接触があり12位😢
1号車 小高選手4番手👉2位🥈👏
37号車 平良選手8番手👉4位‼️
お疲れ様でした🔥
雨の中シュールな画像をどうぞ👇
私何してんねんw
おめでとうございます🎉

レースクイーンアピアランス💚🖤

真面目にやりました👌(いつも真面目ですw)


みやびに髪をセット✨してもらって

SFL Rd.17 遂に最終戦‼️🔥


36号車 アレジ選手1番手👉

ポールトゥウィン🥇🍾

1号車 小高選手5番手👉3位🥉👏

37号車 平良選手6番手👉5位🔥


お疲れ様でした🖤


遂にSF決勝戦が始まります‼️🔥



なんと雨が止んできました🤔

しかも青空まで🤭☀️

まだ路面は濡れてますが、どんな戦略に

なるのか楽しみ🔥






3回ほどSCが入ってヒヤヒヤソワソワする

レース展開でした💦


2台とも順位をあげ、無事完走しました‼️

SFのチャンピオンは決まってしまいましたが、

鈴鹿最終戦では優勝目指せるよう応援してくぞぅ💚


これからもKuo VANTELIN TEAM TOM'Sの応援

宜しくお願いします💚🔥



木村理恵