皆さん、こんにちわ☀️


4/24.25はSUPER FOUMULA in 鈴鹿サーキット

でした🏎✨

土日共に晴れてました☀️

日曜は風も強かったり寒かったり🌬でも晴れててサーキット日和でしたね☺️



土曜行ってからすぐ体温送るアクリルキーホルダーゲット✨👏これで忘れずに済みます✨w



今回のSFは

36号車中嶋選手の代打でアレジ選手です🔥

アレジ選手はSFLとダブルエントリーなので

とても大変そうですが、どんな走りを魅せてくれるか楽しみでした🔥


土曜は予選‼️

予選Q1 Aグループ36号車アレジ選手

初めてとは思えない走りで2番手フィニッシュ‼️


予選Q1 Bグループ37号車宮田選手

7番手フィニッシュ‼️


そして2台共Q3まで突破し、

日曜の決勝は36号車8番手 37号車6番手スタートになりました✨‼️


予選が終わってからSFL Rd.4


結果は 36号車 2位アレジ選手

1号車 3位野中選手

37号車 5位平良選手


お疲れ様でした‼️



日曜は朝からレースクイーンアピアランスでした⭐️


SFL Rd.5 始まりました✨

結果は36号車 3位アレジ選手
37号車 4位平良選手
1号車 野中選手でした☺️
お疲れ様でした👏

そしてSUPER FOUMULA決勝です‼️🔥



アレジ選手に初めて傘をささせて頂きました🙇‍♀️
風がとても強かったので必死で傘を持ってました🙆‍♀️✨


そして始まりました🔥
最初から他チームがトラブルがあったりそわそわしました💦
SCが入ってから2台共タイヤ交換して、、
後半戦アレジ選手がすごい走りを魅せてくれました🔥
皆でわーわー叫びまくりました🤣
アレジ選手が抜いた時凄かったですね✨
みやびは叫び過ぎて声がやばいと言ってましたw

そして結果は
36号車最後に2台抜いて9位‼️
37号車6位‼️
2台ともポイントゲットです‼️

まだ2戦目なのでまだまだこれからですね🔥

最後はSFL Rd.6
結果は36号車 2位アレジ選手
37号車 3位平良選手
1号車 7位野中選手
お疲れ様でした☺️


今回はPit Viewingで皆様と触れ合う時間がなくてとても残念でしたが、観客席やピットの上から手を振ってくれたり、写真を撮ってくれた皆様ありがとうございました☺️

次回はSGT富士ではTOM'S Ladyとして行くので皆様と触れ合える時間があればなと思ってます🥺

これからもKuo VANTELIN Team TOM'Sの応援
宜しくお願いします💚

最後まで読んで下さりありがとうございます☺️

一回1時間くらいかけて全部書いたのに全部消えて心が折れそうだったけどまた書きました🤣w



またね💚💚


木村理恵