4月20、21日は
SUPER FOURMULA開幕戦でしたニコニコ


2日間とも快晴キラキラ

私達はまず物販サイン会へ!!
沢山の方々に来て頂いて嬉しいですラブ
暑い中待って頂いて本当ありがとうございますお願い

それからピットウオークへ、、
ニック選手名物のI♡NICK頂きましたお願い
ありがとうございますおねがい!!
見れた方々いるかな??
こんなおちゃめな選手って
中々いないですよねてへぺろ
そして予選!!
予選は36号車
Q1で51号車とクラッシュし突破出来ず19番手に。
37号車Q1突破したもののQ2突破出来ず、
12番手に。
65号者と64号車のTCS NAKAJIMA RACINGが
1.2番手という結果でした!!

F3では、
Rd1.RD2の予選でしたキラキラ

36号車Rd1.1番手Rd2.1番手

37号車Rd1.4番手Rd2.3番手と

言う結果でした!!



そして待ちに待った決勝日晴れ

まずはF3のRd1


結果は36号車は2位

とても悔しそうなのが印象的でした。

ですが、2位ってすごいですよ!!

表彰台おめでとうございます!!キラキラ

37号車は4位という結果に!!



この日も物販ブースには沢山の方々に来て頂きましたラブラブ

皆さん本当に暑い中並んで頂いてありがとうございますおねがい!!

差し入れもいただき、ありがとうございますラブラブ

トムスグッズが沢山増えて嬉しいこの頃ラブ

日焼け止めや、ストッキング、常に使うものも重宝しますキラキラありがとうございますハート


物販ブースのトムスカレーはやはり大好評で

沢山の方々にお買い求め頂きましたハート

皆様ありがとうございました!!グリーンハート

そしてこの日のお昼もトムスカレーをカレーラブラブ

トムスの方々本当に優しい照れ

いつも温かいご飯ありがとうございますお願い


とにかく美味しいもぐもぐ
サーキット来られた方は是非
トムスカレーゲットして下さいねラブ

そしてピットウォーク!!




沢山の方々に来ていただきましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ
写真撮れたかな??

そして遂に決勝流れ星


当たり前かもしれませんが、
ピットウォークと全然違って
この時は本当に緊張感がとても漂ってます!!
ドライバーさんもいつもと雰囲気が違うので
私もかなり緊張しておりますアセアセ

そして遂にレースが始まりました!!

いきなりですが、
実は私たちがレースを
見てる時に、毎回トムスの方が解説しに
来てくれるんですお願い!!
本当今まで何で?どうして?
と言う聞きたい事がすぐ聞ける環境なのです!!
なので、とても最高な環境なのですお願い
本当トムスのレースクイーンになれて良かったと
心から思いますラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
と、話しがそれてしまいましたが、

ニューマシンなのと、
オーバーテイクシステムが変わった事で
どうなるんだろうとどきどきしてました!!

ルーキードライバーも多く、
決勝はかなり大荒れアセアセ
セーフティーカーも4回程入り、
そしてまたもや51号車と36号車とクラッシュしてしまい、残念ながらリタイアとなってしまいました。。
望みは37号車、、
上位のチームが次々とマシントラブルで
リタイア、、、
12番手だった37号車が
みるみる上位に、びっくりびっくり
最後まで気が抜けないレース!!!!
そして、、
37号車はタイヤ交換を早めにするという
作戦で、、なんと、、なんと
優勝、、、!!!!!!えーんえーんえーん

すっごいすっごい嬉しかったお願い!!

しかも自分が担当した37号車おねがい!!

担当して優勝は初めてだったので、
こんなに嬉しい事なんだって分かりました!!

12番手から優勝おねがい!!
カッコいい!!!!

思わず下から叫んでしまいましたびっくり

本当に最高です!!
おめでとうございます!!

そしてF3の決勝Rd2
36号車ポールトゥウィンキラキラ!!
SFの優勝の流れでプレッシャーもあったのかなと思いましたが、優勝して、本当にカッコいいですおねがいハート
おめでとうございます!!

37号車は3位!!
表彰台おめでとうございますおねがいハート
2人とも表彰台キラキラ
カッコいいですハート


最後はマシンとニック選手と記念写真を
撮りました!!キラキラ
一位キラキラフラッグ
ニック選手とキラキラ


SF、、
楽しいお願い!!

次は5/18.19オートポリス
待ちきれない!!!!

優勝の余韻に浸る木村でしたえーんドキドキ


サーキットで
重いカメラや荷物を持って肩こりや、
沢山歩いて筋肉痛になった方々は
バンテリン コーワ クリーミィーゲルEX
で身体をいやしましょうラブラブ

最後に
私の文章能力が低くて本当すいませんショボーン
もっとちゃんと書けるように
毎回書いて成長していけるよう頑張りますので
見守ってて下さい。。
宜しくお願いします!!


お疲れ様でしたラブラブ